今日は妊婦健診に行ってきました。


血糖値の上がり方を検査するのがあったので、始めにサイダーみたいな飲み物をいただきました栄養ドリンク

検査のためにご飯食べていなくて、すごくお腹空いていたので普通に「おいしい」笑


そしていつも通りエコー


横顔です。

顔の前に右手がきていますね〜

お腹の中でこんなに成長しているなんて、何度妊婦していても感動しちゃいます🥺


で、今日はエコー中に「あくび」を見せてくれるサービス付きでした☺️


大きな口を開けてあくびしてました〜


本当にかわいいなぁ😍


今赤ちゃんの体重は750gくらいとのこと。


頑張って大きくなってくれていますチョキ