色んなお顔♪ | やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014/11/25生まれフレブルクリームの女の子の梅。2015/5/20生まれタイガーブリンドルの男の子の麦。性格が真逆の梅麦姉弟の日常を2匹のママのよっちゃんが妄想込みで書いてるブログです♪2023/5/5に麦はお空へ。マイペース更新ですがお付き合い頂けたら幸いです♪


今日は7月7日!七夕ですね~
麦ちゃんが旅立ったのが5月5日~あっという間2カ月経ってしまいました。

令和5年5月5日!ゴーゴゴー!なんだか麦ちゃんらしい忘れない日を選んだんだね~ってよく皆で話してます(*^_^*)我が家に来た日も私のお誕生日、そして夫婦の結婚記念日だし♪

麦「僕はそういう所、きちんと押さえてますからね!」

ちょっとキリッとしたお顔(笑)よくやってた手っ手枕♪上手にお顔を乗せてよく寝てました(*^_^*)

元気だった去年の可愛い写真、面白い写真、ブログを書いてないときの物、載せたいなぁ~な今日のブログ♪

去年の10月、インディ君親子が遊びに来てくれたときに、前撮りしたハロウィン写真♪インディ君ブログに載ってましたが可愛すぎるので、こちらにも改めて載せちゃいます(*^o^*)

梅「魔女っ子梅ちゃんなのよー!」
麦「僕は魔法使いですよ~!」

あぁーなんて可愛い子達なんだろうヾ(^▽^)ノ

インディ「オデも居るブモよ~」
梅「お菓子よこせなのよ!」
麦「ギャラ大切ですよ!!」

良い子に座ってるインディ兄さん!梅ちゃん麦ちゃんはお菓子よこせーってどんどん前に来ちゃう(笑)

並んで見つめる先は、お芋だったと思う(笑)魔女っ子麦ちゃんがすごく可愛い(*^_^*)

↓インディママさんが撮ってくれた動画です~ママ達がうるさいです(^^;)

こんな可愛い子達がハロウィンに来たらたんまりお菓子あげちゃいそうです(*^_^*)

麦ちゃんはとにかく食いしん坊さんだったので、写真撮影は本当に楽でしたね~これもカボチャのスープしか見てない(゚-゚)

こちら、お昼寝風景。とにかくへそ天息子さん♪麦ちゃんは体調が悪いときは、絶対お腹は見せない!健康のバロメーターでもありました。

麦「ん~なんか撮ってますか?」

撮ってますよ~寝るんですか?

麦「もう目が閉じてしまいます~」

とにかくお昼寝大好きで~だんだんと~

だんだんと転がり~

だんだんと上を向き~

最後はおっぴろげ麦ちゃんです(*^_^*)

とある朝のお散歩~

ん!?なんか白い糸がブラブラと……(°∇°;)麦ちゃん!!こっち向いて!!振り返る瞬間ぶるぶるっとやった麦ちゃん!

麦「なんですか!?」

き、き、きたないーー(°∇°;)どーしたのー!

麦「え!なんですか?」

よだれがすごいことになってるよ!

麦「えへへ!」

えへへ!じゃない(°∇°;)どーしてそうなったの~

きっと何か舐めたんだと思います(TOT)よだれぽたぽたするときは、 舐めて気持ち悪い時によくよだれが出てました。麦ちゃんはサラダバーとか道路ナメナメとか小石口に入れたり……怒っても結局最後までやめなかったなぁ(^_^;)怒られても怒られてもやってたので、きっと怒られたかったのかもしれません(笑)

麦ちゃんは本当に色んなお顔を見せてくれたなぁ~同じ子に見えない(゚-゚)また色々載せちゃいたいと思います♪