さくら堂 | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども こんにちは

知らなかったヘアスタイル用語?に

びっくりブログにもコメントもら

えて嬉しい~

ありがとうございますね~キラキラ

 

髪乾くの早っ♪

 

 

 

さてさて

ありがたい いただきもの♪

 

新潟米菓 さくら堂(HP)さんの

揚げおかき・甘うまはちみつキラキラ

 

お~いし~♪

 

 

甘じょっぱい揚げおかきの相棒に

甘酸っぱいスムージー♪

 

自家栽培(ブログ)ブルーベリーと

バナナ、豆乳のスムージーです

 

 

おかきとフルーツの組合わせ 笑

 

ありがたや~

幸せやわ~

 

 

それではまたまた ごきげんよう
今日もご覧くださり感謝ですキラキラ

 
※記事内「赤色太文字」に
 関連サイトをリンクしています