社内不倫だったクズと不倫ばあちゃん。

仲良くなってから、ずいぶんと行動が

変わりました。


朝早くに出勤。

これ、始まったら要注意です。


お昼を残してくる。

お昼会社で出るからいらない。

こんなことありえません。

作って来てもらえるからです。


残業。

いいえ。ほとんどは、○ー○○○○。

車でそんなことしてるんです。

時間短縮(笑)

それも、ずいぶんと見てきましたから。


帰宅後すぐに、シャワー。

これ、もう、、どす黒(笑)です。

ますは、冷静に気づかない振りをして見てみてください。

弱ってダメ。それは、むこうの作戦だから。

弱らせて妻から離婚しよう、別居しよう、実家に帰りたいと思うの。と言わせたいのだ。自分から言うと、慰謝料や、不倫を疑われざる負えないし、妻とは円満に別れたい。負けるな、みんな‼️

その手には乗るな。