また、1日がはじまりました。

昨日は息子が、大一門クリアしたので、

お寿司でお祝いしました🤭👏

🍰が苦手な息子なんで、近くのクレープ屋さんで

クリーム抜きのチョコクレープを買って行きました。娘の分も私のもニヤリ


一つ一つのお祝いは大切だと 教えています。

自分が家族をもつようになったら必要なこと。


私は、幼少期父が自営業のため、

羽振りがいいとき、貧しいときと

差がありましたがお金がなくとも母は沢山の

料理と褒めの言葉がありました。


だから、小さい頃の記憶は残るもの。

私は小さなことでもお祝いしたり、

サプライズしたりと、たのしみながら、

自分も学びながら子育てしています。