私は、毎日クズのお弁当を詰めていました。

子供たちから聞いたことなのですが。。


よく私が作ったお弁当を持ち帰りしていて

子供たちがたべされられて、処理されていたそうです。


子供たちには申し訳なく、イヤな思いさせたなと思います。


実は不倫ばばあがおかずをどうやら作っていて

一緒にたべていたそうなんです。


息子の後輩のお母さんから聞いた話です。

恥ずかしかったですね。


周りは気づいているのに、痛い人達です。


ひとが忙しいなか、作ったお弁当を粗末にされ

天罰食らわないかなまだかな、と思う私は

心狭いですかね?


その他にもイヤなことはたくさんありました。


このまま顔も見ないで別れたいー。