昨日イヤなことがありました。

職場の取引の方から私のことを

同僚に聞いてきたそうです。

その方は近所なんですが。クズの家の。

「あそこの、○○さん、なんだって、子供連れて出ていったんだってね。」と、遠回しに。

イラッとした、同僚は。。


「それに関しては本人しか分からないことで、真実かは知りません。直接お店に来ていただいて、直接ご本人に聞いてください。こちらから話しておきますから。

と、真顔で言ったそうです。。


あのさ、なんで私のことあんたに関係あるのよ。

わたしそんなこと聞かれたらぶち暴れるかもよ?

て言うか、そんなこと言うならそんなにいい嫁だった?

あの家族は見抜けなかったんだよ。💢


あのさ、教えてあげるから来なよ。

不倫されて、同居出来ないくらい、ムシされて、威圧的な態度とって。挙げ句の果てに不倫ばばあを招き入れ、わたしを悪者扱いし、離婚届書かせようとして、追い出したんだよ。

いい加減にしろよ。

今までながくブログを読んでいただいている方にはお分かりだと思いますが。わたし、1ミリも悪くないから。💢

失礼しました。あまりにも腹が立ちました。