色んなことがあった、先週。

5年ぶりにみた、クズ。

なんでわたしはこんな人を選んだのかな。と

相当落ち込みました。


価値観の違いとか。

コミュニケーションがとれなくなった。

会話がなくなった。とか言っていたけど。


それは、クズ。が不倫して私には興味

なくなったからなんだよ。


ねえ、わかる?

私がどんなに努力したか。

子供たちのため、両親のため。

そして、自分のために。


再構築はムリだった。

別居してから、話合いを求められましたが

私からお断りしました。


裁判が終わった今。

クズは

クズだなと思い知らされた今回の裁判。


私は、もう呆れてなんも、言えない。


子供たちももう呆れてなんも、言えない。


色んなことが、思い知らされた日。


自分が情けないです。