証人に淡々と質問をしていく裁判官。

証人にはどんなことで出廷したかと

言うとクズは、私がこの男性と子供たちと

会っていて、不倫していたと言うのです。


してないから。


証人も怒りでうちの弁護士さんと話をし

出廷してもらうことになりました。


最初なんで、うちが訴えてるのに

うちらが証人しなくちゃないのか

不満でした。

以前申し上げましたが、私の弁護士さんは元裁判官。

ムダなことはしないはずです。


証人は約10分。

淡々と質問に返し向こうの弁護士からも

質問がありましたが、聞いていてウソばかりで

頭にきました。

よくも、まあ、こんなやつの弁護士引き受ける

なあー。とあきれました。


なんかこの裁判官全然まあ、使えないなと

思ってしまいましたね。

なんか頼りなく、話だけ聞いてるなと。

裁判官はそんなものですか?


調停でも被告の肩を持つような気がしたので

調停員を変更しようかと思うくらいでした。