まずは、誓いの書面に名前、印鑑を

押しました。

そこでよみあげるのですが、

私には証人がいましたので

3人で声を揃えて話すように裁判官からの

指示がありましたので、かけ声のあとに

私が読み上げたのですが、2人は読み上げず

フェイントしたかと思いや、誓いの言葉みたいな

とこから読むのか、クズと証人は分からず

私だけ文章を、1人だけ読み上げてしまいました。

そこで裁判官と、傍聴人、私の弁護士さんには、

笑いが出てしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


えと…。

クズは相変わらず変わらないなと

言う感じでみていましたね。むかつきむかつき


全然狙ってないのですが、どうやら、私は、抜けているようで不安


出だしから失敗してしまいました。


最初は、私の方の証人から尋問がはじまりました。