⚠️内容により、身バレの可能性もあるため、アメーバ記事にしていきます。⚠️


クズは私たちよりも早くきていました。

そこには、義父の車がありました。


そうです。

別居してから、クズは車を2回も変えているのです。ですが、車を買い換えたことが分かられると困るので、義父の車できていました。


そういうところからして、クズだなと思いました。


そして、弁護士さんと、息をのみ控え室へ。


傍聴人のかたが声をかけてくれて、いよいよ、裁判室にはいりました。


えっ?


クズと向い合わせに座るのかよ、聞いてねえぞ。

えっ、あれ?


そのうち、クズがはいってきました。


はぁ😵💨


なんだい?その容姿と髪型と服装は。しかもなぜ飲み物を持参してる?

やはり、モラ夫、クズは、話しにならないし。常識はないと思いました。


髪型。パーマに、長髪

服装。カーゴーパンツに◯◯◯◯◯ズのロンティ色着き。

度なしめがね、ジャラジャラ、アクセサリー。


ビジネスバックはなし。手ぶら。

片手にペットボトルのジュース。

黒マスク。


完全になめてないですかね。

調停や、裁判は、私たちが話し合いが不可能だから、間にはいってもらい話を聞いていただける場です。

正式な服装にて挑むものです。


ため息がでました。

しかも、いかにもめんどくせえなという態度で。


頭にきた私は、顔が赤くなり倒れそうになりました。血圧も上がり、心拍数は140超え驚き滝汗

しばらくして、裁判官は説明をしだします。


そして私たちのあとに、裁判はないこと。

4時過ぎまでできることになった説明を受けました。


地獄の時間が始まります。

1時半から4時半まで続くことに、なりました。


続く。