旦那は全てを人のせいにし、

責任転嫁しているやなやつ。

極めつけ、不倫を認めない。

子どもにもなにもしなければ、

感謝のきもち、謝罪すらない。


どうなってんだよ。

不倫問題に女や、義母が

関与するともめる、もめる。


あなた、自分でしなはれ。

陳述書も、反論文も、準備書面も自分で

しなはれ。

良く読んだ?

中身が子供なんよ。笑

子供たちも笑ってるでな。


旦那よ、こうなったのは、私のせいじゃねんだよ。

お前が自分で自分の大切な人を巻き込んでるんだよ?

いい加減きづいてよ。



不倫されたほうがわるい。

育児や家事、仕事に追われてかまってやれなかった?


そんな理由でサレ妻さん悩むべきじゃない。

責める必要ない。



不倫する、旦那が悪いんです。

親までも子供までも、不倫女さえも巻き込まれて1番悪いのは

君だよ。