本日も仕事をしてます。

安月給なんだよなー。ショボーン

わたし、新卒より給料安いよきっと。。


今日は週一のまとめ買いの買い物さ。

仕事終わりに色々回らないといけないし。


あと夜には陳述書をかかなくちゃならない。

日曜日か月曜日に届けに行かなくちゃ

ならないからさ悲しい


裁判中はいつ、連絡がきてどうなるかわからない。

だから、予定は入れられない。


松本人志さんもそうなのではないでしょうか。

下手に行動本来なら出来ないはずなんです。


わたしはエサになりたくないから

必要最小限出かけません。


奴らが動かない時間を見て動きます。


徹底的に動きを読まれないようにしてます。


だが、奴らは、出かけまくり、あそびまくりです。

いつか、ボロ、でますよ。