しっぽフェスタとドギーマンPOP | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

週末、昭和記念公園で開催されていた

しっぽフェスタへ行ってきました

良い感じに曇っていて助かりました〜ニコニコ照れニコニコ

自衛隊のブースがありまして
バイクと一緒に記念撮影できたので
めーめー姉妹はりきって撮ってきましたルンルン

ちゃめ、手羽でバランス取りづらかったけど、頑張って乗ってきました🏍

とめは、めっちゃ余裕の笑顔爆笑
カッコよ〜〜〜ラブ


気持ち良くバイクを乗り回すとめに寄っていくちゃめ

サイドがついていたら、こんな感じだったのかなグリーンハーツ
ちゃ/とめちゃん、とめちゃん、ちゃめも乗りたいの
とめ/えっ!何?乗りたいの?にけつ?
ちゃ/うしろは、、、泣くうさぎ
とめ/、、、ごめん、サイドつけるから!それなら大丈夫だね、安心して乗れるね
ちゃ/うん爆笑

こんな会話をしてくれたら嬉しいかも〜おねがい



前回載せた、ドギーマンとめPOP

親ばかそんな私は、ペットの専門店コジマ、既に数店舗行き、POPを見つけてはにやにやする危険人物になっていますニヤリ

購入する方を見ては心の中で

ありがとうございます🙇💕

とお礼を申しております🤣

そして、やっぱり買わない訳には行かないじゃん

レバーが入っているセットを購入しましたニコニコ