天赦日 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

3月15日は年に数回ある天赦日星


最強開運日ですスター

一粒万倍日+寅の日でもあるので
お金関係に特に良い日💴ルンルン

ちなみに
悪口を言ったりやったり、人に嫌な思いをさせたり、ネガティブな事を口にしちゃ〜だめなんだよ〜

人もわんこさんも幸せになりましょ🥰

とめ/幸せですニコニコ
ちゃ/いつもよりごはんを2倍くれたら幸せですもぐもぐ
とめ/太るよ、ちゃめ
ちゃ/太りません、ちゃめの胃袋は宇宙です、食べたら出します、出したらお腹が減ります、ごはんください
とめ/とめは、家族と一緒なら幸せです
ちゃ/チッ、いい子ぶってんじゃね〜よ
とめ/は〜〜〜ぁ?なんか言った〜?💢
ちゃ/うん、言った、家族とごはんがあれば幸せだよね〜🍀って言った〜爆笑
とめ/ちゃめは息をするように普通に嘘をつくよね〜
ちゃ/嘘じゃないも〜〜〜んチュー

私はめーめー姉妹が健康で長生きしてくれたら幸せだわピンクハート