台湾夜市 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

ぷら〜っと幕張へ行ったら
台湾夜市なるものをやっていました

イベントスペースからわんこさん連れが出てきたので
めーめー姉妹をカートに乗せて入場〜グラサングラサン

中央の屋根があるスペースが食べる所らしく
犬連れで入って良いかわからないので中央は避け
周りに並ぶ飲食店(15店舗位だったかな?)を見て回りました

見て回ったあとは写真をパシャリ📸

お魚さん前から

お魚さん後ろから(斬新だわ!骨と身が🤣)

キャラクター?
ふっ😏めーめー姉妹も負けずにかわいいわ💕

台湾のポスト?

元気にお散歩するめーめー姉妹🐾🐾

強風と寒さのせいか?あまり人がいなくて
写真が撮りやすかった〜〜〜🤩

それにしても寒かった〜〜〜🤢

わんこさん連れOKのドトールへ入り
お茶をしてから帰りました

まったりのんびりな休日でした☕💕