明日 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

明日はうめちゃんの納骨法要


供養後、一週間以内にお墓へ入ります


うめちゃんはわんこさんだけのお墓へ


明日はお花屋さんオープン前にお家を出るので


今日は明日持参するお花を買ってきました


虹の橋が頭の中にあるからか?

レインボー系のお花を入れたくて

レインボーローズの方が好きなのですが

バラはトゲがあるお花なので

法要での持参なので今回は

レインボーカーネーションを選びました

小さめのお花を、と言われているので

うすぴんく色のスイートピーを添えました

私が青系の色が好きなので、りぼんは水色

うめのおむすびさん持参で行ってきます

とめちゃめも一緒

自分で決めた事だけどさみしい

そして、なんかね、うめが可哀想な気がして

お友達とかね、みんな、可哀想じゃないよって言ってくれるの

でもねぇ、なんかねぇ

ぐぢぐぢ今更なんですけど〜

うめはず〜っと一緒なんですけどね

わかっているんですけどね

抱きしめられるうめがなくなるのはさみしい

手のひらサイズだけではさみしいです