ダッシュボード犬 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

お昼のラーメンを食べている間ラーメン
車の中で待機中のとめちゃめ
暇潰しのお供は鳥のとさかもぐもぐもぐもぐ


とめ/仕方ないわねぇ、なるべく早く戻ってきてよね
ちゃ/くれ、とさかくれ、早くくれ、はいはい、早く食べに行って良いから、とにかくとさかくれ


ラーメン屋さんから見えてましたよ~
ダッシュボード犬とめ

とめのお陰でダッシュボードは傷だらけ🤣

あっ!気づきました?電球

上がったり降りたり慣れたもんですわ~
お留守番後のご褒美おやつ
くれくれよこせの大合唱ムキームキールンルン

ちゃめはダッシュボードに上がれないので
運転席で寝ておりました

うめとめちゃめ
ダッシュボードに上がるのはとめだけ
なぜだろか?
見晴らしが良い?
なんとな~くフィットする?

ダッシュボード傷だらけ
車の査定に響くよね~~~笑い泣き