セクシーショット | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

ちゃめのへそ天ウインク


ちゃめのへそ天は日常茶飯事普通の事なので
もう見慣れた方も多いと思います🤔
ちゃ/失礼ねぇムキー


たまにはとめのへそ天を
とめ/特別だからね、テヘ❤️



毎晩お決まりがあります

ニコニコとめ~上(二階)行くよ~寝るよ~
声掛けをすると

とめがコロンとへそ天して
身体をうねうねします

そして

ニコニコ眠いの~?眠いね~あ~眠い眠い
と言うと

へそ天しながら両前足で
お顔をかきかきかきかきします
たま~にこちらをチラ見しながら
かきかきかきかきお願い


毎晩これの繰り返し🔁
めんどい時もあるけれど
やらなくなったら寂しくなるのかなぁ?

ちゃめを迎えてからやるようになりました

ちゃめは自分で二階へは上がれません
なので、いつも抱っこして二階へ

とめの焼きもちと甘えかな?照れ

ちゃめの抱っこをみたら
とめだって抱っこしてほしくなるもんねぇピンクハート

安心してください
うめとめちゃめ、みんな大事ピンクハートブルーハート流れ星