うめちゃんに逢いに/2021.7.25 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

うめちゃんに逢いに🚙💕

道が混んでいるかなぁ?と思ったけど

空いていて良かったですピンクハート



とめ/うめちゃんお久です
ちゃ/うめちゃ~ん、可愛いちゃめだよ~

とめ/はい、みんな笑顔でぱしゃりイエローハート
ちゃ/うめちゃんの優しい匂いがするぅイエローハーツ



うめちゃんとお話しをしたあとは

お決まりのドッグランへグリーンハート



くんすかくんすか匂いをかいで~

たらたら走って~

サラダバーして怒られて~ムキー



茅の輪がある時は必ずくぐりますウインクウインク

う~めちゃん、また来るよ照れ

うちにもうめちゃん居るけどね笑い泣きブルーハーツルンルン



うめちゃんに逢いに行ったあとは

どこかしら寄って帰るんだけどね

真っ直ぐ帰宅~~~

なぜならば

コロナワクチン二回目接種副反応のため~



副反応



もう笑うしかない笑い泣きゲラゲラ笑い泣き