2023年1月8日 第1部 池田瑛紗ちゃん 3枚です
 
私:「梅パパです」
パン:「あー!梅パパさん」
私:「ウサギだね」 ウサギの被り物をかぶってました
パン:「そうなの」
私:「なんて美だ!見てすべて取りためてるよ」
パン:「えーありがとうございます」
私:「なんて美だで全問正解しててすごいね」
パン:「そんなことないです」
私:「あー!終わりだまた🖐」
以上終了でした。
3枚21秒でよくできた感じです。
 

 
2023年1月8日 第2部 小川彩ちゃん 3枚 です
 
私:「梅パパです」
彩ちゃん:「はーい!」
私:「ウサギだね」 パンと同じでウサギの被り物をかぶってます。
彩ちゃん:「そうです」
私:「いつも歌上手いよ」
彩ちゃん:「ありがとうございます」
私:「彩ちゃんかわいいよ」
終了でした。
何を話せばよいか迷いました。
 
以上でした。