乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 素晴らしかった。
「世界中の隣人よ」のときのビデオや解説で涙が出そうになりました。
素晴らしかった。
 
 
 
でも、やはり会場にて生の臨場感にはかなわないので、また生のLIVEが見られる時になることを望んでいます。
 
 
 
乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE~前夜祭~ でした。
 
各年のYEAR BIRTHDAY LIVE 秘蔵映像が満載でした。
初めてライブに出演したメンバーの初々しい映像で、見ているメンバーは涙でした。
 
 
明日が楽しみです。
 
2月14日乃木坂46 ミート&グリート 
与田祐希ちゃん、清宮レイちゃん、黒見明香ちゃん レポです。
 
最初に、与田祐希ちゃん
1部 1枚、2部 1枚です。
 
待ち時間表示は25分ですが、1時間ぐらい待ちました。
1部 1枚
私:与田ちゃん! クマ?
与田ちゃん:え?
私:かわいいよ!
終了でした。
 
2部 1枚
私:クマなの?
与田ちゃん:着ぐるみの胸のところの絵柄見せながら「スヌーピー!」
私:そう!!
終了でした。
そう言えば、白の着ぐるみで黒い耳が大きく垂れ下がっていてスヌーピーでした。
先週は、大きなクマのぬいぐるみを抱っこしていましたが、今回は着ぐるみでした。
かわいい!
 
清宮レイちゃん
2部 2枚 です。
清宮レイちゃんも、1時間近く待ちました。
私:レイちゃん、乃木坂スキッツカッコよくて素敵だよ。
レイちゃん:ありがとう(泣きそうな顔で)また見てね!
私:はーい!
終了でした。
レイランドは流石ですね。
 
 
 
黒見明香ちゃん
3部 3枚
黒見ちゃんはそんなに並んでいないのですが、今日は30分ぐらい待ってました。
私:黒見ちゃん、スキッツの黒見柳良かったよ。お母さんのとき号泣してたね(^o^)
黒見ちゃん:ごめんなさいTT
私:いやいや
黒見ちゃん:最後にこれ!!
見せてくれたのが、大きな箱のチョコレートでした。
黒見ちゃんは、時間を見ていて最後になにかしてくれます。
前回は下の写真の髪型で、私がカンフウ?と言ってしまったのを受けて、最後に「アチョー!」で締めくくってました。
 
今回、ミーグリの列人数を見ていましたが、山下美月ちゃんが最長で200人以上でした。
その次が、与田祐希ちゃん、遠藤さくらちゃんでしょうか200人弱、次が梅澤美波ちゃん、賀喜遙香ちゃんでした。
齋藤飛鳥ちゃんがいたらもっとか?「Wilderness world」のPVで飛鳥ちゃんかわいいですね。
以上 ミーグリ レポでした。
 
 
 
2月7日(日曜日) 乃木坂46 オンラインミート&グリート でした。
与田祐希ちゃんは入室してから、80人待ち で1時間以上かかります!!
 
やっと順番が来ました。
1枚しかとれといません。
与田ちゃんは、大きな白い熊のぬいぐるみをダッコした状態で登場!かわいい!!
私:よだちゃん!熊だね!
よだちゃん:そう。クマ!
終了でした。クマは与田ちゃんより大きい。
 
 
黒見明香ちゃん
入室したら3人待ち まだそれほど人気がないのか?
3枚です。
現れた、黒見ちゃん、頭の左右にお団子の髪型。
私:はじめまして。梅パパです! カンフウの時の髪型かな。
黒見ちゃん:髪型はクマの耳のつもりなんです。でもカンフーの髪型にも見えるから、最後に「アチョー!」で終わるね。
私:そうかクマの耳だね。
黒見ちゃん:時間だ!アチョー!
終了でした。
 
清宮レイちゃん
入室したら、やはり90人待ち1時間以上かかりました。
レイちゃん人気です。
私:はじめまして、梅パパです。
レイちゃん:あー!梅パパさん!
私:いつもスキッツ見てますよ。後ろ暗いね。(レイちゃんのバックが暗いので)
レイちゃん:後の壁が黒いの!
以上で終了でした。
 
 
清宮レイちゃんがやっと終わり、賀喜遙香ちゃんに入ろうと思ったら
時間が過ぎていて、うそでしょ!!本人確認もできない状態でした。
どうにもならない!!
思ったより、清宮レイちゃんと賀喜遙香ちゃんの人気がすごいことがわかり。
一つの部で一人しか買わないほうが良いことがわかりました。
 
 
何が来たのかと思ったら?
 
NOGIZAKAKA Mai Siraishi Gradyuation Concert~Always beside you~
モバイル会員限定特典付き視聴チケット購入特典です。
 
メモリアルチケット 
メンバー集合写真
 
 
 
 
メモリアルチケット
 
集合写真
 
東京体育館からのライブ配信良かったな\(^o^)/