今日 12月20日は、櫻坂46 オンラインミート&グリートでした。
小林由依ちゃんは、12月13日に続き今回は2部3部でした、
12月13日は、小林由依ちゃんとのオンラインミート&グリートは車で移動中の参加でした。
本人確認時に、「車ですよね?」と担当者に聞かれ「助手席です。」と答え。安全に気おつけてくださいと心配されました。
由依ちゃんとの会話では、「車の中ですよね!」と由依ちゃんに言われながらでした。
会話は、最近握手会に遠ざかっていたのでグダグダです。
「映画さくら見たよ」と言ったのが聞こえないようで
由依ちゃん「え!なに?」
2回繰り返し終了でした。 トラブルか?
 
渡邉理佐ちゃんとは
理佐ちゃん「梅パパさん!」
「ありがとうあ~!」
以上終了でした。
 
 
初めての大大園玲ちゃんです。
玲ちゃん「梅パパさん!」
私「ありがとう!」
以上でした。
握手会と違い、実物のメンバーの背丈や顔の大きさ、握手の感触かないのでやはり物足りないかな。