今日の握手会は、与田祐希ちゃんと新内眞衣ちゃんでした。


与田ちゃんは1部1枚だけです
海浜幕張駅に到着が10時35分とかで
少し焦りぎみで幕張メッセに急ぎましたが
BTS(防弾少年団)のファンがたくさんで
追い抜きながらなんとか到着
セキュリティチェックは、そんなに並んでなく
握手会列に並びます
まわりのメンバーの列とは並んでる人数が5倍位か?
これでは、1枚しか取れないことが実感されます。

1枚なので、正味6秒か?
握手です。

私:
「与田ちゃんいつも可愛いよ!」

与田ちゃん:
「ありがとうございます。」

私:
「1枚しかとれなかったよ❗」
剥がされながら

与田ちゃん:
「あ~!」

終了です。

相変わらず、ちっちゃくて可愛い❤️

2部は新内さんです。

1枚と2枚で握手しました。

1回目1枚

私:
「おはよー❗」

まいちゅん:
「おはようございます。」

私:
「埼玉県民の日行けなかった。」

まいちゅん:
「ぜんぜん大丈夫です❗」

剥がされながら
また~!

2回目2枚です。

私:
「これで今年のイベントは終わりだね
年末は、レコ大と紅白テレビで応援するね❗」

まいちゅん:
「テレビで見守っててください。」

私:
「見守る‼️」

剥がされながら バイバイ✋

以上でした。
まいちゅんに並んでる人は、叔父さん率がやはり高いかも?
私も並んでるしね。
でも、高校生の男の子とかも並んでますけどね😃