swingoutミニライブが了解し
ポスター、グッズ会場へ移動します。

すでにポスターのトレードが始まっていました。
最近私は、握手券と交換できる窓口に行かず
交換済のポスターをトレードしている人から
握手券と交換してもらっています。

すべてのメンバーのポスターを持っている
ほぼ業者のような人から交換してもらうと
私の推しのまいちゅんでも、握手券3枚以上必要ですが、今回は、まいちゅんのポスターをトレードしようと歩いてる、高校生?から握手券2枚でまいちゅんのポスターをトレードしてもらいました。

カッコいい🎵
後は、先ほどの、ミニライブの映像がスマホから何時でも見られる、PROJECT REVIWN のIDを交換して、必須の幕張メッセでのチェックインを済ませ
私は帰ります。
この後の、握手会はこんなに待ってますから
体力が続きません!

何人?