1月21日は欅坂46の全国握手会でした。
ミニライブとかサプライズは前回書きましたが、小林由依ちゃんとの握手のレポです。

全国握手会ではちゃんとのペアでした。

この写メのように全国握手会は全員制服です。

二人がならんでいます。
今回は、齋藤冬優花ちゃん、小林由依ちゃんの順番でした。

3回握手しています。

1回目

ふーちゃん:

私:
「いつもダンス引っ張ってくれてありがとう。」

ふーちゃん:
「がんばる!」

剥がされながら

ゆいぽんへ

ゆいぽん:
「梅パパだ。」
低い小さな声で

私:
「来たよー。」
笑顔

剥がされる

全国握手会は1回の時間が短すぎて会話が成立しません。

2回目

ふーちゃん

私:
「頑張ってね!」

ふーちゃん:
「がんばるー!」

剥がされ ゆいぽんへ

私:
「今日は近くで見れて、ダンス良かったよ!」

ゆいぽん:
「あー!ありがとうニヤリ

剥がされながらパーパー


3回目

ふーちゃん:
「いつもみんなの知りたいことを、ブログに書いてくれてありがとう。」

ふーちゃん:
「ブログ見てね!」

剥がされながら  グッド!

ゆいぽん

私:
「今日はここまで。また明日ね!」

ゆいぽん:
「うん!待ってる!」

剥がされながらパーパー


全国握手会はここまでです。

いつも可愛いゆいぽんです。