今日は、1部、2部 の握手会は幕張メッセに到着できず逃しているので、3部のみです。





3部  1枚ずつ  2回です。

握手レーンに掲げてあるオールナイトニッポンで書いた絵のオブジェを見ながら列を進みます。

1回目

私:
「まいちゅんお誕生日おめでとうウインク

まいちゅん:
「ありがとう!」

私:
首から下げている、ホルダーに入れた1部、2部の握手券を見せながら
「1部、2部あったけど検定試験でこれなかった爆笑

まいちゅん:
「あー!残念えー

剥がされながらバイバイパーパー


2回目

私:
「埼玉県知事も言っていた、埼玉スーパーアリーナ当たらない爆笑

まいちゅん:
「当ててねウインク
と言いながらグッド!ガンバレの手の仕草

私:
剥がされながら
「自転車でも行けるんだよ!」
パーパー

以上でした。

コーデは見逃しましたが
太いたてストライプのミニでした。
久々の美脚です。

以上でした。