乃木坂46 15枚目 裸足でsummer の個別握手会 新内眞依ちゃんのレポです。





1部2枚、2部2枚で1枚出し4回です。

それでは、1部1枚目

 

まいちゅん:

「おはよう~!」

 

私:

「おはよう!」「19日のソワレ行ったよ!」

手に書いた「19」と「ソワレ」の文字を見られ

 

まいちゅん:

「カンニングしている!」

 

19日に舞台の「墓場女子高生」のよる公演を見行ったことです。

 

コーデは、デニムのショートパンツでした。

 

1回目終了

 

1部2回目

 

まいちゅん:

「おかえりー。」

 

私:

「ショーパン可愛いよ。」と言いつつ、掟破りの

まいちゅんの両手を押してテーブルからまいちゅんを離しショウーパンを確認する。

 

まいちゅん:

私の胸の生写真を見て

「墓女じゃん!」



 

私:

「そう!当たったよ。」

剥がされながら

 

まいちゅん:

「また来てねウインク

 

 

 

 


 


2部1回目

まいちゅん:
「お帰りー!」

私:
「なるべくしてなった選抜のテレビ出演が楽しみニヤリ

と、言ってる間に剥がされ

まいちゅん:
「またね~!パー

2部のコーデは、ロングスカートになってました。

2部2回目

まいちゅん:
「お帰りー!」

私:
「ONNの功績で選抜なったんじゃない?」

まいちゅん:
「そうかなー?」

私:
「そうだよ、絶対!」

剥がされながら

まいちゅん:
「ありがとうウインク

本日は以上でした。

まいちゅんは、相変わらず椅子は使わずスタンディングで握手しています。
オールナイトニッポンやOLをして寝る時間も少ないなか、細いのに体力ある感じです。
次回は11月13日です。