ご飯に一番合うおかずといえば?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう

                   あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
 
 
みなさん、こんばんは!
米農家の娘うめぞうですニコニコ
 
 
 
 
 
お米は実家から毎月送ってもらっています音譜
ジージ、美味しいお米をありがとう乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
お米に合うおかずと言えば......
うめぞう宅で人気なのは
    
 
 
 
 
 
 
                  唐揚げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  餃子
 
 
 
 
 
 
 
 
                  酢豚?
            あっ!これは酢鶏でした爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんあって迷っちゃいますよねお願いドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも一番のごちそうは
 
美味しく食べられる環境
 
かな?とうめぞうは思いますニコニコ
もちろん心境も含めてキラキラ
 
 
 
 
 
 
こころや体が辛い時って
何食べてもピンとこなかったり
酷い時には味が分からないなんて経験もありました
 
 
 
 
 
美味しいものを幸せな環境でいただきたいですねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し書きたいところですが
本日仕事が休みの娘から腹ペココールが....
お買い物してご飯にしまーす💦
 
 
 
 
 
 
 
尻切れトンボになってしまいましたが、
今日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたラブ