みなさん、こんにちわ!

今日はちょっと落ちてるうめぞうです。

 

 

 

気持ちが沈むと脳もうまく働いてくれませんね💦

 

 

 

気付いたら扇風機も付けづに大汗ながしながら

ただただ無意識で動いてましたチーン

 

 

 

鬱との付き合いもまだ続きそうです

 

 

 

こんな私も私、ゆっくり向き合っていこうと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

残パンはハムたまごサラダとトマトクリームの

二段重ねです。

チーズで埋もれてトマトクリームが見えませんねガーンあせる

 

 

 

 

 

 

今日は無理せずにゆるーく行動照れ

 

 

 

 

ブログ書いてて暑くなってきました💦

すこし感覚が戻ったかな音譜

それにしても暑い......

 

 

 

 

今日は調子が良くなくてごめんなさいショック!

 

 

 

 

最後までお付き合いくださってありがとうございますキラキラ

どうかみなさんもご自愛くださいね照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

lookfantastic