みなさん、こんにちは!

お盆は家族に会えましたか?

うめぞう、今回は実家に帰るのを断念ショボーン

 

 

 

 

 

 

私の実家はかなりの田舎の方なので、

コロナには敏感な様子....

 

 

 

 

この間クラスターになってしまったとある部の関係者も

辛い思いをなさってると耳に入ってきます

もっと寛容な世の中になって欲しいものですが.....

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族に会いたかったのですが

諸々の万が一を考えて

今回は帰郷を見送ることにしましたショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、さみしい気持ちは置いといて....       さみしい気持ち→ショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のうめぞうの悩みの種がこれです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が中身だけ食べて外側だけ残った

残パン

なんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の娘用にHBでパンを焼いてますが、

時々このような穴うめ問題が出されます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目は底に卵サラダを、

上はホワイトソースとチーズをかけて焼きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二回目は....

 

 

 

 

 

 

底にカボチャクリーム、

うえはデミグラスソースとたまごを載せて焼きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

うめるも何も

穴がないっ!!!チーン........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん悩み、

Twitterでフォロワー様からアイディアをいただいたりして

できあがったのがこれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残パンのピザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

トマト缶とガーリックペーストを混ぜてピザソースにして

アボカドとエビをトッピングしてみましたウインク

 

 

 

 

我ながら、なかなか美味しいラブラブ

一瞬にして無くなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日もまた残パンがガーン......(笑)

そんな訳で

今もアタマを悩ませてますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただいて

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

これからも

よろしくお願いしますニコニコラブラブ