ラララ今日はバナナの日~~~♪

 

                                         あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
からの......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     どーーーーーーーーんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
は?なんじゃこりゃ??アセアセ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ようこそ!
まだPCを使いこなせてないうめぞうでーす!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、上の得体のしれない画像は、
「バナナのティラミス風」です.......................ショボーンすみません、全く分かりません...💧
 
 
 
 
 
 

なぜこんな事になったのか.....
 
本当はバナナとチョコのチーズタルトを作る予定でした.....
 
 
 
 
 
 
さて作ろかうと冷蔵庫を開けてみると
チョコレートがなーーーい!びっくりびっくりびっくりあせる
生クリームもなーーーーい!!ガーンガーンガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら夜中に娘が食べちゃったらしいです...もぐもぐ音譜摂食あるある....
 
バナナも完熟してしまってたので
やむおえずヨーグルトを水切りしてバナナにオンビックリマーク
お慰めにインスタントコーヒーふってみました笑い泣きwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、始まりました!
                アップ 爆笑うめぞう豆知識爆笑アップ
 
 
 
お馴染みのバナナですが、
食物繊維やカリウムが豊富なのはよく知られてますね!ニコニコキラキラ
食物繊維は便通に良いですし、ナトリウムの排出を促します。
カリウムは利尿作用があるので浮腫みにも良いですね♪
 
 
その他にはビタミンも含まれ、特にビタミンAの含有量は
フルーツのなかでも多いそうです。
ビタミンA は肌や粘膜を健康に保つ働きがあるので
美肌効果も期待できますね音譜
 
 
またバナナに含まれるマグネシウムは、
血管の収縮を抑える働きがあり、カルシウムと一緒に摂る
ことで効果アップも期待できるとかラブ
 
 
バナナジュースやヨーグルトで食べると良さそうですね照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナは値段も安く、手に入りやすいので
毎日の生活に取り入れてみるのもおススメです!ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなバナナ!ゲッソリさむっな画像から始まりましたが
本日も最後までお付き合いいだたきまして
ありがとうございました!ニコニコラブラブ