強い日差しにピッタリ!ジュタでサンキャッチャー☆ | シンプル&クラシックな雑貨に彩るペーパーデコレーション|ジュタドール|ハンドメイド|デコパージュレッスン

シンプル&クラシックな雑貨に彩るペーパーデコレーション|ジュタドール|ハンドメイド|デコパージュレッスン

ミュシャ・ラリック・モリスをはじめとするアール・ヌーヴォーが大好きな、手作り雑貨職人です。ラリックの常展のある目黒の庭園美術館の近くに住んでいます。雑貨のディレクター歴が長く、シンプルで女性性を感じる優しい雰囲気の作品づくりを心掛けています。

日差し

最近はちょっと薄曇りや雨が続いておりますが、

今年の夏は、ちょっと好き

なぜなら、”風”を感じるから。でも、風鈴を飾っておくと、ちょっとうるさいw

なので、

ユラユラ揺れてキラキラするだけでなく、シャラシャラ鳴るTypeが作りたくて、カピスシェルを使ったサンキャッチャーを作りました。

Maco部屋サンキャチ
これ、My Roomのサンキャッチャーです。

どこにジュタ???って感じですが、ココです。

Maco部屋サンキャチアップ

カピスシェルってこの時期よく見かけるけど、なかなか手に入りにくい。
増して、白を探すのが大変です。着色されているものが多いので。

私はB-COMPANYさんや、NATURAL KITCHENさんでGETしてます。

カピスシェルは、フィリピン中部の西ヴィサヤ地方に属するカピス州が名前の由来だそう。
南国のイメージありますよね
私は、海の家の近くのお土産屋さんで売っていたイメージなんですが。


しかしあの優しい音が、なんとも心地いい、あのカピスシェル

女の子は好きですよね。

女の子はw

Maco
*********************************

◆Jet'adoreって何?
 →公式WEBサイトはコチラ
 →公式Facebookはコチラ

◆Jet'adoreを体験してみたい!
 →Macoが行く!ワークショップ開催日程 ※準備中
 →全国の公式講師のワークショップ開催日程


◆Jet'adore、どうせ始めるなら「しっかり学びたい!」
 →これさえ学べば自由自在!基本スキル認定講座って? ※準備中
 →ワタクシMacoが直接指導!本部開講日程 ※準備中

 →全国の公式講師 開講日程 ※準備中

*********************************