今日は、朝一、明日を本番前に会社のボランティアでマラソンコースの清掃をした。


家から清掃場所まで距離も短かったので、(往復4キロ)ゆっくり走っていったニコニコしかし、それから清掃やら犬の散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまなどで2万歩くらいになってた。ショボーン前日に足がダルいな。ちょいとやらかしたかもしれない。慌てて湿布を貼ってますチュー


今日は、朝から品川ナンバーのTBSのクルマが走ってたのを見て、本当大きな大会にでれるなということでテンションがあがってたと思う。

まぁ途中でリタイアなのだからいいか、、、。


前日の今日の受付では、まぁ皆んな早そうな人しかいなかった。自分より遅そうな人はまずいなかった。ショボーン自信のなさのがそう見えるようにさせてるのだろう。走ってないのだからしょうがない。ベストを出したときは、自信に満ち溢れたのを覚えてる。

明日の目標は、家族の応援地点まで頑張って笑顔で通り抜けて、折り返しで先頭とすれ違うときに、TVに映って出来るだけバスに収容されないように長く走るウシシでいきますガーン


最近の朝焼け晴れ1月から走りを再開してから1ヶ月経ってないけど2日、3日に1回朝6時から7時まで10キロ、音楽を聴きながら寒いけど楽しみながら走ってきた。きれいな朝焼けが見えるのも楽しみの一つ。明日も楽しもうグラサン