珍しく | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

いつもは

音声でブログを更新。


マイクボタンを押して、

喋って文字になるやつを使ってます。


独り言をスマホに向かって言ってる人みたいで

まあまあ気持ち悪がられるけど

普段から気持ち悪がられてるから

あまり気にしてない。


でも今日は電車の中から更新。

喋れないので久しぶりに手で文字打ち。


私のスマホが賢すぎるのか

手でって打ったら

ただって変換される。


なんで?笑


そうそう。

このブログ、

子どもの塾の先生が見てくれてるらしい


塾の先生、いつもありがとうございます🙇‍♀️


話はさておき。


昨日は

娘の三者懇談。


散々たる言われようで

勉強面、生活面、も注意うけまくり

さらに、

発達検査は受けて結果、異常なしで

グレーゾーンでもない結果だったので伝えたのに、一回の検査では‥また受けたら結果が違うかも。グレーゾーンって言われるし。

あげくのはてに髪型がどうとか?


もうどこか違う学校か加古川市内の良いと言われてるフリースクールに編入させたくなりましたが

今日も元気に、朝早くにお弁当を持って部活に出かけてゆきました笑


朝、5時起きで作ったお弁当は眠すぎて

大きさバラバラなのは

開けてからのお楽しみということで




おにぎりはまだしも

卵焼きの大きさバラバラって

どういうこと?


作った本人も謎(笑)


ちなみに

その学校の担任の先生は

大人気YouTuberのかたと髪型&喋り方が

そっくりでびっくりした





そんなことはさておき。


凹んだまま

ついでに、その学校へ

加古川スペシャルコンサートの案内を

校長先生へ直接お話しにいきました。


熱くコンサートの趣旨を話していたら

つくづくなんていいコンサートなんだろうと

思って感動(笑)





そして


イベンターの河合さんに

チラシをと言っていただき

お渡しに。


少し前に50枚お渡ししたら

ガンガン、宣伝してくださってて

さらに100枚くださいって

本当に救われます。


そして

頑張ってるからって

子どもの好きなメロンまで。




嬉しかったあ


ライブも宣伝も映画もレコーディングも頑張ります。


私、単純です笑笑


よろしくお願いします。