楽しい嬉しい | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

ブログは

喋った声で

音声入力で書いているので

時々、間違いもありますが

笑ってもらえれば嬉しい。


最近は検索も音声入力ですが

冷汗タオルを検索したら

霊感タオルになってて

怖そうな絵柄のタオルが出てきました笑


そんなことはさておき。


9月28日の

加古川スペシャルコンサートの準備が

意外と大変だけど

意外と楽しい。


たくさんのかたとやりとりさせてもらえて

普段、頻繁にやりとりしてないかたからも

手伝うからと優しい言葉をかけていただいたり

開催を決めて良かったなあと

心から思えています。


今日は

加古川の社協さんに

行ってきました。


とっても尊敬してるかたに

こんなコンサートをするんですって

熱く話をさせてもらいました。


チラシが完成したら

いろんなところに持ってゆきたい


ご一緒してくださるかた、

大募集です✨✨


もちろん。

ライブもTikTokも頑張ります。


子育ては少しお疲れぎみなので

頑張れなくて(涙)

一緒にぼーっとして楽しく過ごさせてもらってます。


ほんとは

ボトックス注射がきいてるいま、

もっともっとリハビリを頑張らないとなのですが

生活リズムも整わなくて

本番でうまくいかず💦


なので、自宅でできる範囲のリハビリを

一緒に楽しくしてます。


でも

信頼してる小児脳神経の先生に検診でみてもらって

いい感じって言ってもらえて

死ぬほど嬉しかったぁ。


そしてうちの子は

歩けないですが

心が綺麗なので

重度の視力障がいがあっても

トトロは見えていました笑




ライブ情報はこちら


https://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12854543737.html