まずは500席の会場から。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

どとうのブログ更新中(笑)

金曜日に振り返り。

最近は大きなステージもありがたい事に多く歌わせていただくようになりましたが
なかなか緊張が多くて
はがゆかったりもします。

そこで大きなステージも
こなせるように‥‥と
思ってある意味心配してくださるかたもいて(笑)

7月17日は1300人のホールでのイベント参加に
声をかけてくださったイベント会社さんが
500席のステージのお話をご紹介くださいました。

大江戸温泉物語。箕面温泉スパーガーデン。

入口には馬好きなあたしには耐えれないほどの可愛いポニー。

{8D3F603F-CEF7-4BB6-B2CF-51EBCECFB258}

正面は‥‥(笑)

{7607F892-4E58-4061-99C0-4402649F39AD}

この箕面にあるスパーガーデンには
演劇からジャズショーまで開催されてる大きなステージがあって
開演前のステージですが
特別に上がらせていただきました。

{252092BF-0C96-4196-8079-806DEB49A196}


高い。
でかい。

でもがんばる。

6月2日。
平日ですが11時からまずは15分ほど
歌わせていただきます。

お時間あるかたは
ぜひ起こしくださいませませ。


大きなステージの場数をこなせば
なれてくるものなのかどうかも
模索中ではございますが

目の前のお客様に歌で元気になって
楽しんでいただこうという軸は
どれだけ大きなステージになったとしても
ぶらさずにいようと思います

そして応援してあげようと
思ってくださるかたの気持ちは大切にしたいと
またあらためて思いました。

2日に
箕面の皆様や大江戸温泉物語のファンの皆様や
ポニーちゃんに会えること、楽しみです

そして、7月17日に出演させていただく
1300人のホールでのイベント。
スペシャルゲストは‥‥

次のブログで更新します(≧▽≦)