今日も素敵なお仕事でした。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日は
高砂は荒井町にあります串焼きやさん
忠助さんで開催された、とある総会で
歌わせていただきました

{1671DFB7-3AB5-4263-86EC-6533833DD94B:01}

会の皆様、全員、経営者さんという会で
何を語り、何を歌えば?と緊張もしましたが
少しでもその会が楽しい会になって、
皆様のお仕事の向上の気持ちが
さらに強いものになるように‥‥など

精一杯に心こめて、
でも楽しんで歌わせていただきました。

にしても‥‥
ホントにお偉い方は
少しも偉そうにされないんですね。。

皆様、優しくて謙虚で
仕事はもちろん、楽しむのも一生懸命。

凄く元気をいただきました。

そして
CDもたくさん持って行ったのに完売٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

いよいよ、今、発売中のCDが
なくなりそうです(((;°▽°))

早く次のCDを作らないと‥‥
もちろん、頑張ります。

そして、話は戻り、
歌わせていただいた後は、会の皆様と一緒に
忠助さん特製鍋をいただきました。

なんと、鍋の前菜?つきだし?も豪華で
お造り(((;°▽°))

{E32C0B99-CC4E-4649-9AD2-874FFB73DB03:01}

続いて焼き物。
{C5D5CA81-78A4-4A4E-8D6F-2DBCFB6F8C97:01}

どこまでも続いて
{0E22DF43-7C5A-4F61-BE5B-90BB6FB223F7:01}

夢中になって
{AF4B94B2-788A-46C0-B5FD-DAB81EE246F8:01}

メインの鍋の写真、
撮り忘れました(笑)

気になるかたは
こちらへ~

そして会に参加されてた
焼肉 力の社長さまに
プレミアムチケット、いただきました(≧▽≦)

{09B62964-12DB-42B4-A5CD-28C6970B0F8A:01}

歌っててよかったぁ~(〃▽〃)

羨ましいと思われたそこのあなた様、
ぜひ連れてってくださいませ~(笑)

そしてお話にも混ぜていただいて
税理士の先生にはマイナンバーを分かりやすく
教えていただいたり

未来のプランを立ててお仕事するのと
立てずにお仕事するのとでは凄い差が出ることも
教わりました。

そして、あたしの包み隠さずの話も
たくさん聞いていただき
大変だった過去の話も笑い話に変えていただき
幸せな時間を過ごさせていただきました。

凄く楽しかったあ。

今日も歌って楽しんできたいと
思います。

CD制作もありますが
ライブや歌のお仕事、まだまだ
お誘いお待ちしております。