行きたかった所へ行けました。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日は予定よりも
かなり遅くなってしまいましたが
インターネットライブ番組を
放送させていただきました。

聴いてくださった皆様、
コメントくださった皆様、
ホントにありがとうございました。

インターネットライブも
昨年末で終了しようかと思ってましたが

でも、続けられるように
サポートしてくださった皆様のおかげさまさまで
続けられています。

昨年のように番組中には感極まっても泣かず
今年は皆様と一緒に楽しめる番組にしたいと
思います。

そして、ここしばらくは
歌のお仕事であちこち行かせていただいてますが
でもライブのお誘いもお待ちしてますので
ぜひお声かけてくださいませませ。

本日は夏から始まるCDツアーに予定してる
北海道へ資料を送りました。

北海道の皆様にもお会い出来ること、
楽しみにしてます

{BA94A1CC-A4B5-4960-95E7-949456536588:01}


本日は‥‥
なかなか行きたかったけど行けなかった所へ
行けました~。

とこの流れで言うと
どこか旅行かレジャー施設かと
思われるかもですが
美容室。

{1739CF7E-7EB4-49DD-82EB-A13A27B538D2:01}

分かる方には分かる
流行りのくるりんぱだそうです(笑)

このまま服だけ着替えて
お仕事に行ってきたいと思います。

本日の晩御飯は
お鍋。

{28F741C7-5EC0-49D7-A706-272B9117F907:01}

お仕事から帰ってきたら
残ってなかったなんてこと
ありませんように。。。(笑)

行ってきますっ٩(ˊᗜˋ*)و

次回の大阪のライブは
3月14日です