加古川から大阪へ。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

本日は
お世話になってます、TAKAさんのユニット、
TAKA-SHOWさんの定例ライブイベントにて
歌わせていただきました。

{16A8CA01-F840-46AE-89F9-8D5141E28D49:01}

場所は
加古川SASAYUさん。

{D67A3694-CFC4-4A40-94D3-440224077CBB:01}

お洒落~(〃▽〃)

ご飯も美味しくてライブ前に
普通にサラダとお造り(笑)
{283470A4-A918-4CE1-A616-29607326160B:01}

美味しくて夢中になってる間に
お客様のお席、満席~。

立ち食い‥‥ではなく
りっしょくパーティ(笑)

{A5988D24-BCB3-41D5-AC0A-5B0CBD443FC9:01}

お行儀悪いと怒られました
すみませんでした<(_ _)>

ちなみに本日の衣装は
インターネットで買ったドレスに
加古川は平津にあるPrikoさんのお洋服を
羽織ってみました。

ひらぴらしててカワユスで2500円。
やすぃー(((;゚;Д;゚;)))

表現がおかしくなるぐらいお得です(笑)

話は戻り、本日のライブで
歌を聴いて下さった皆様、
ホントにありがとうございました。

{5146A79F-3D40-4761-ADA2-AD7B1B7043FF:01}

CDもたくさんのかたに
持ってかえっていただき
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

あたたかいお客様ばかりで
播州もいいなあとあらためて感じました。

お誘いくださった皆様にも感謝です。
{31FD8C1E-509D-47AB-82BF-50C19A9F9553:01}

本日もお仕事があって終ったらダッシュで
機材を準備して‥‥

その前にはやり取りや宣伝などで
頑張ってくださって。。

あたしもいいお年なので
次の世代に同じ事が出来るように
なりたいと思いますが
まだまだ差が縮まらないなぁ。。

まあ、あたくし、
主催者さんの奥様公認
内緒の隠し子ということなので
追いつけるわけないかあ(笑)
{83E5D6F0-BB10-45F3-88F7-062FA7128EB7:01}

でも頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

そしてその後は
インターネット大人気番組、
じゃこじゃっこさんにも出演!

{A2C6AEA1-04D7-46FA-9D30-155848052FE0:01}

着替える間もなくでしたが(笑)
楽しかったあ(〃▽〃)
聴いて下さった皆様に感謝です。

番組では宣伝させていただきましたが
明日10日は大阪京橋でライブです。

『いい夜になるから』
~あなたがそばにいるだけで~
番匠谷紗衣/村本れい/梅谷陽子/KOTONO/瀧未歩/西松由紀穂/かぞーる

op17:30 
st18:00 
前売り¥2300
 当日¥2800
(1ドリンク別途¥500)

出番は20時15分頃~

http://osaka7days.com/kyoubasi/mobile-kyobashi/access.html

どうぞ宜しくお願いいたします┏●