そういえば・・・ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

結構、みなさまに心配していただいてる
故障中のスマートフォンくんはシャープの修理工場に旅立ちました。

auショップの店員さん全員が
なぜか24時間テレビのTシャツを着てました。

聞いたら、スポンサーなので、着てるとか。。。

そういえばここ数日はバタバタでテレビ見てなかったなあと思い、
auショップの店員さんに24時間テレビっていつなんですか?って聞いたら

知らないんですか?って顔をされました。

そして
今日は江井ヶ島海岸で開催中のイベントにて
歌わせてもらったら・・・

24時間テレビの募金会場でした。

$梅谷陽子のブログ

知らなかったなあって言ったら
テレビで言ってたやん・・・って雰囲気になりました。
今日だったんですね。

$梅谷陽子のブログ


テレビは見ないといけないですよね
ラジオも聴かないといけないですよね。
新聞も読まないといけないですよね。。。

気をつけます。

イベント自体はちゃんとした東日本震災復興支援のイベントで
歌ってるときに投げ銭をしていただくという企画のようでしたが

お札をいれてくださったかたもいて
歌ってる最中にお札やあ・・・とか
他にも大きなコインだあ・・・とか
お金がシルバーに光ってる・・とか
そんなに入れてくださるんですか??とか思ってしまいました。

一瞬、歌に集中できなかった。。。




$梅谷陽子のブログ


反省やあ。

今日、投げ銭の箱に入れていただいたお金は
イベントを通してちゃんと義援金になります。

本当にみなさま、ありがとうございました。

暑い中、歌をきいてくださったかた、
それから、駐車場を貸してくださったお家のかた
(とめるところがなくて困ってたら、大きなお家があって駐車場も大きかったので
ピンポーンとベルをならしてお願いしてみたところ・・・
快くかしてくださいました。嬉しかったです)

あたしのライブにかけつけてくださったかた、
本当にありがとうございました。

またみなさまにお会いできること、楽しみにしてます。