Hawaiiハネムーン 4日目~クアロアランチの待ち時間~ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

 

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

(1年経ってしまいました(つд⊂))





クアロアランチのアクティビティまで時間があったので、牧場内を少し散歩しました。

 かわいいお花が咲いてます


木にチェーンソーアートがしてありました。


人形の馬に餌をやる図(なんでこんなのを撮ったw)


クアロアランチで恐竜!?

いちおう襲われてる風w


冷静に恐竜の歯を見る


馬がいっぱい!乗馬ツアーの準備してました。

一生懸命撮ってるね。


その撮った写真


30分くらいでぶらぶらしてたら

最初のアクティビティ

ジャングルエクスペディション ツアー

の時間になりました。

アクティビティ開始場所へ行きます。


~つづく~