恋しちゃうくらい好き❤ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

韓流ドラマにハマってます。
先日、U-NEXTに登録して只今無料期間中。
なので、テレビでもやってるけど先に見ちゃいました。

王女の男

もうね!
パク・シフ様がカッコよすぎ。
どタイプ❤❤❤
昔から「目の細い人が好き」って言ってる私。
こういう目が本当にタイプ❤
昨日から何度も画像見てはニヤニヤデレデレ

ストーリーももちろんめっちゃ良かった!!


オットから許可もらったし
来年こそ韓国一人旅を実現せねば!!!

余談。
今ね、自己研鑽がんばってるんですよ。
趣味もあるけど。
*ハングル語
*英語
をちょっとずつ。
NHKの講座やワールドニュース聞いて勉強してます。

さらに今年の秋にはQC検定2級を受検します。
これは仕事関係。
かなりレベルの高い試験。品質管理の試験です。

久しぶりの受検。

合格するぞー!!