眠剤のおかげで今朝の起床は10時


眠剤を飲まない睡眠は考えられなくなっています口笛


今朝起床して1番最初に考えたのは。


『3月にドリームさんで買った布でトートバッグを作ろう。』


起床した時間が時間なので、作り上げたのは17時


途中夫がテレビを見たそうだったので、2時間くらい寝室でネットサーフィンしてました。


今日は落ち着いた色のトートバッグにしました



パッチワークの裏地様に買ったけど、可愛いからバッグにしてご機嫌に使いますラブラブ


内側の布はポッケを付けてほぼ使い切りました。

もちろんリバーシブルで使えます照れ


夫はとにかく擦り切れるまで使いたい人で、新しいバッグを買うとかしないので、私が新しいバッグを買いたいと言ったら、もっての外なんですが、自分で作ることは夫の許容範囲内なので、せっせと作ってます口笛


還暦にもなると、お互い好きな空気感をそれとなく尊重して、自分の好きな空間感の世界にいれるようになりました。

私は不器用なのでここに至るまで30年!



綺麗にアイロンかけをして、いつでもお気軽に使えるようにしました☺️


明日は自治体の掃除のボランティア、ギックリ腰にならないように、草刈り鎌を持参します流れ星