秋田景子さんの布が好きな私。



これはAmazonですが、楽天で数メートル購入して、届いたら隣県の生地屋さんが発送されていて、このお店に行って実物を見て購入したい!


と、ユニクロさえもネットで購入してる私がそう思い。


今週頭にあったパッチワークの教室で、『このお店に行きたいけど1人では不安だ』とポツリと行ったら。


一緒に行こう!と言ってくれる人が先生を含む3人さんがいて、話しはトントン拍子で決まり、今日普通列車に乗って、ずっとワイワイ騒ぎながら行って来ました♪


田舎暮らしだから、車生活なので、チョー久しぶりの普通列車と、バス。


私の住む地域では実物を見れない、キルターの先生たちのオリジナルの布が溢れていて、貸し切り状態で1時間、好きな布だけを買い求め。先生が一緒だからあの作品に使う布を選んで欲しい、とお願いして選んでもらいました。




ネットや近場の手芸店で出会えないペーパーライナーも出会えて嬉しい☺️


斉藤瑤子さんの布も出会いたかったけど、入荷できないと言われて残念でした。


宝物が増えて幸せですラブ