昨日、今日との手仕事







小さい花の1つの丸は6ミリの丸

1つ1つのアップリケがチャレンジで、この小さい場所に3つの花のアップリケなんてできない!と思いましたが、どうにか収まりました口笛


この作品は

に掲載されている作品のキットをスタジオキルトさんでネットで購入しました。


慣れないアップリケのキルト、作り方も試行錯誤です。


午後からお寺さんに法話の会があり、体調も良かったので行って来ました。


人生の先輩達、会が終わってからの地域のあれこれの話しに花が咲いてました。


私は元々の地域の人じゃないから、ちんぷんかんぷんなので、誰も私には話し掛けて来ないんです。


皆さん、噂話しが好き😊


ちんぷんかんぷんで良かった!


そんな1日が終わります。