先日、胃カメラを30年ぶりに飲んだ私。



今通院している病院では、検査結果の写真やそれに伴う、意見書?を貰えるんですが。


胃の写真を見ると、素人目の私が見てもやばいんじゃない?と思える写真。


胃にあるこの膨らみは何ぞや?と思う。


もちろん、夫に見せてあり。


夫婦それぞれが、もし入院したらワンコは留守番ができるかが、1番の課題なんです。


取り越し苦労ならいいけど…


留守番の時にはゲージに居るワンコは、なぜかゲージのトイレでは排泄をしなくて、何時も決まった場所のゲージ以外のトイレシートで排泄をするんです。


これまた入院したら持参する、パッチワークのキルティングの用意も、密かにしてる。



キルティングなら、針と糸さえあればできる。


孫は居ないけど、ベビーキルトにしたいので、裏布はガーゼにしました。


息子のベッドカバーのキルティングも着々と進んでいます。


そんな毎日を過ごしています。