娘のイタリアからの写真にドキドキ | Umeshoga New York 日誌

Umeshoga New York 日誌

New Yorkでの毎日の生活を振り返り、、昨日よりベターな自分を目指した
自分吟味のダイアリーです。
おばあちゃん直伝の体にいい食材ネタものせてます!

こんにちは 

皆様お元気ですか?

 

今日はイタリアに留学している娘から

写真が届いて なぜだか

娘よりも、、ず〜っと 夢心地になっている私なのです。。

 

8月の末に発って早 2ヶ月になろうとしているところで、、

毎度、写真が届くたびに

家族は 『 お〜〜〜 』と感嘆するばかり、、、

 

親バカついでに

写真をご紹介しますね。。

 

ここはアマルフィコーストらしいです。。

 

 

友達三人で週末に旅行に来ているそう。。。 

 

そして彼女が今暮らしているアパートはフィレンツェの

街の中で近くに こんな景色があるそうです。。

 

 

 

なんだか景色をみてるだけで、、

心臓がばくばくしてしまう私。。。

 

じつは この留学のために 娘は

1年半 スターバックスで 大学の授業後に

毎日 10時半まで アルバイトをして

資金を貯めていたので

今は、存分に留学 と 旅を 満喫してもらいたいです。

 

ニューヨークの我が家は娘の不在でちょっと

静かなのですが、、

このご時世、ラインやフェイスブックやらで

一瞬でつながる便利さで、、

なんとか、日々のやりとりが

普通にできるています。。ほんと感謝です!

 

親バカ記事にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください!