ウメショウ・衣舞グループ本決算!おつかれさまでしたー!!! | 岐阜県の着物屋ウメショウの2.5代目ブログ

岐阜県の着物屋ウメショウの2.5代目ブログ

長男の ひとし が着物に関係あることないこと きままに書いてます。次男はレンタル&フォトスタジオ 衣舞 をやっています。

 

みなさま、ご無沙汰しております。

 

しばらくブログお休みしてましたが、ヒトシは息しております。

 

本日はウメショウ・衣舞グループの本決算おつかれさま会でした。

 

この一年で衣舞のほうのメンバーがかなり増えまして。。。

 

 

会長から創業したこのグループも現在 50 名です。

 

食事会には参加できないメンバーもいますが、40名以上集まると賑やか。賑やか。

 

これだけのメンバーが、それぞれの家族や大切な人の協力のもとで、こうして

 

1つのグループ会社に縁あって集まってくれています。

 

これだけでも、ほんとにありがたいことです。感謝。

 

今期はウメショウも衣舞もいろいろ変化のある年になりそうです!

 

新しい挑戦もします。

 

本日は大雨。

 

雨降って地固まる。

 

苦しいことや争い事があっても解決すれば、より一層よい結果をもたらす。

 

楽しみしかないです。

 

 

 

 

 

 

あっ。

 

最近ちょこちょこヘアースタイルいじられるので侑志とさっぱりしときました。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

またブログ休みます。

 

しばらくしたら、再開しますー。

 

 

チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤虹クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹チューリップ赤クローバー虹
 
【お問合せ】
 
ウメショウ穂積店  TEL 058-327-2901 定休日 毎週水曜日
 
ウメショウ大野店  TEL 0585-32-0162 定休日 第三水曜日
 
公式ホームページ

友だち追加  
 
ウメショウ公式インスタグラム 振袖前撮り写真随時配信中!
 
facebook 穂積店
 
facebook 大野店

facebook ひとし 
 
インスタグラム 着物すがた配信中♪
 
大野店の前で みんなのほんだな やってます♪本の紹介してます♪
 
趣味のブラックバス釣りも♪冬はたまにスキーも♪好きな方フォローしてください♪

 

本日の論語

『速やかならんと欲すれば則ち達せず。小利を見れば則ち大事成らず』

(成果を急げば達成しない。目の前の利益や成果を急ぎすぎることで得るものは少ない)