またずいぶん間が空いてしまいました。梅しそです。

 

最近は中古のiPhoneとiPadを買って、新しいおもちゃを買い与えられた子供のようにいじり倒してあそんでますw

 

と言うワケで諦めたリビングの片付け4日目です。

前回リビングを片付けた記事はこちら。

 

 目的のものは見つからなかったが…大物が!?

 

このリビングの片付け、最大の目的は私のペンライトセットを探し出す事です。

しかし、今回も見つからず…が!

 

大物が見つかりました…PC用の外付けのスピーカーにコンデジ。

そしてそして!女子プロレスの推しユニットの直筆サイン&宛名入りトレーディングカード!

他にも私が大好きなシナモンくんのフロアマットや100均で買った収納ボックスや掃除道具も出て来て、一式自室に持ち帰りました。

 

ちなみに片付け始める前の地獄がこちらw

 

 地獄のリビングを片付けて感じる健康被害?

 

まあとにかく私が片付けている範囲以外の床可視率がほぼ0の地獄のリビング。

片付けていると鼻水が止まりませんw

 

他にもエアコンがとっくに壊れているんですが、当然取り替えに来てもらえるわけもなく。

窓に取り付けるタイプの冷房器具(通称窓コン)しかなく、これからの時期とにかく暑い!!w

 

私は持病に脂漏性皮膚炎があるので汗をかくのがとても嫌なんですよねぇ。

 

と言うワケで久々の更新でした。

今は旦那が週3勤務になっていてリビングになかなか踏み込めないですが、旦那がいない隙を狙ってペンライトを探したいものです。

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ



↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその独立費用が増えますw

 

 

↓「おもしれーオタクだな」と思われたら是非フォローを!

 

フォローしてね!